ソファのレイアウト 1

まだまだ寒さは感じますが、桜の便りももうそこまで届いています。皆さまは、如何お過ごしですか?今回は、しばらくぶりのblog更新になります。これから数回に渡って、部屋の広さや作り、暮らし方、お部屋の用途や好みに合わせたソファのレイアウトや、コーディネートを、写真と合わせてご紹介していきますので、是非お付き合いくださいね♪

久々の更新となった今回は、アンビエントラウンジのソファの画期的な使い方をご紹介します。

屋外も室内も

アンビエントラウンジのソファは、屋外でも室内でも、極上の空間を演出します。配置の仕方でぐっと表情が変わるソファです。こんな風に演出してみるのも、素敵ですね。

(写真例1)屋外イメージ

ソファのレイアウト 1

(写真例2)室内イメージ

ソファのレイアウト 2

ソファは、軽量だから、移動も簡単。しっかりと安定した構造で出来ていて、座り心地も抜群!カバーは洗濯も可能で、長く愛用していただけます。

防水生地のバタフライソファ

暖かくなるこれからの季節。バルコニーやルーフトップに置いて、太陽の光を浴びて、リラックスしたりと屋外にも最適なソファです。エクステリア用の生地もあるので、安心してお使いいただけます。防水生地のソファやその用途については、次回以降にもご紹介しますので是非お楽しみに♪

いつも「いいね」やコメントありがとうございます!

Instagramはこちら
Facebook専用ページはこちら
Room Clipはこちら

Back to Top