身体を包み込んでリラックス―快適お昼寝ソファ

 

 

桜の花は満開の頃が過ぎ、地面は淡いピンクの景色と変わり始めています。

ちょっと寂しい感があるけれど、春らしい暖かな風に吹かれて、新たに野の花たちが芽吹いています。

皆さんは桜の花を楽しめましたか?

今回は、アンビエントラウンジのオシャレなモニターさんたちのお宅でご使用中の快適なソファについて、ご紹介して行きます♪

 

眠りを誘うほどの快適な座り心地

―――――――――――――――

休日、一日の大半をambient longeのアクアティックソファでお過ごしになられているという兵庫県在住のmiyaさん。

このソファは、好きな姿勢でゆったりとリラックスでき、長時間使っていても疲れません。

Miyaさんはベッド周りでご使用とのことですが、すっきりとしたお部屋がとても素敵ですね。

2wayで使えるambient loungeのクッションテーブルとソファがマッチしています(^^)

miyaPist6

miyaPost7

 

miyaさんからは、

「座り午後地最高。昼寝場所に決定。」

と、コメントをいただきました。また、

「座り午後地いいですよー!今までベッドでゴロゴロしながらテレビ見てたけど、断然このソファの方がくつろげます♡」

という感想もいただきました♪

これからも快適なお昼寝時間をお過ごしくださいね(^^)

 

 

また、同じくアクスティックソファをご使用のerixonさん。その座り心地について

「身体を包み込んでくれます♡」

と、コメントいただきました。

ソファは、背中と身体全体をしっかりサポートしてくれる造りになっており、デザインは主張し過ぎず、さまざまなインテリアに似合います。

erixonPost3

erixonPost1

erixonさんのスタイリッシュなお部屋の空間にambient loungeのインテリアが引き立てられています (^^)

 

ということで、今回は、アクアスティックソファについて取り上げてみました。

皆さんも、こんなオシャレで快適なソファで、ゆったりとくつろいでみませんか?

 

いつもいいね!コメントありがとうございます!

Facebookページはこちら

Room Clipはこちら

Back to Top