Ambient Lounge Japanのサイトがオープンして1ヶ月。
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

アンビエントラウンジでは今年の1月から、大人気アプリRoom Clipで、モニターさんによる家具のレポートを行っています。Room Clipは、素敵なセンスのユーザーさんがご自宅のおしゃれなインテリアデザインを紹介し交流できるアプリで、アンビエントラウンジから計13名の方に家具をプレゼントし、使い心地のレポートをして頂いています。

アンビエントラウンジのブログでは、モニターさんが、アンビエントラウンジの家具を使って超おしゃれなお部屋のレイアウトをしている姿を随時ご紹介していきます♪

どの国でもトップセラーなのはアンビエントラウンジのバタフライソファ。一人暮らしのお部屋にも、どんなリビング、和室にもぴったりフィットするデザインです。

まずご紹介するのはお手製のおしゃれなポスターまで作ってくださった、奈良県のkazuya.designさん宅です。

名称未設定

kazuyaさんの感想は「このソファの座り心地は見た目と違って…固めなのです!体にフイットして支えてくれる感じです!」とのことです。

そう、バタフライソファは今までのビーズクッションの概念を忘れてしまうくらい、とても安定した座り心地。ビーズがしっかりと詰まっているので、体がほとんど沈まず、座っていても疲れません

kazuya.designさんのお部屋はこちらのリンクから。

ぜひ、このポスター弊社オフィスに飾らせていただきたいです♪

http://roomclip.jp/myroom/370323

栃木県にお住いのsusan-chiさん宅ではお子さん二人で仲良く利用♪
1
susan-chiさんのコメント:

「日中は常にちび組・お昼寝中はわたしの休憩タイムに読書をしたり携帯したり。長女が帰宅後はゲームに占領され、夜ここで寝てしまうという我が家の生活の必需品になってきました!座った瞬間沈まずビーズクッションがとても体型にフィットします。からだの大きな主人もゆったり座れます。

2

大人一人でも子供二人でもゆったり座れる大きさです。

色はベージュ。
http://roomclip.jp/myroom/253698

大阪にお住いのMieさんは、読書コーナーにバタフライを配置♪何時間でも座っていたい場所ですね。後ろのmarimekkoパネルが素敵!

バタフライソファは、座り心地はどっしりなのに、持ち運びできる軽さなので移動も簡単です。

https://roomclip.jp/photo/kIa1
3

そして、広島にお住いの、taka55さん宅では、ダークグレイのバタフライソファとオットマンのセットをリビングに配置。日当たりが良さそうなお部屋ですね!オットマンは、取り外しできる低反発のクッション付きで、腰掛けとしても使えます♪

https://roomclip.jp/myphoto/251016?tag_id=3

Taka55さんのコメント:

「すごく軽いのに座った時の安定感は抜群。しっかりと身体を支えてくれるし、包み込まれるような座り心地は最高です」
4

バタフライソファの実例写真、これからもご紹介していきます!

次はツインソファについてのレポートをしていきます。

Back to Top