和モダンインテリアコーデ

和モダンインテリアコーデ

外は、すっかり春の気候ですね。

桜の季節は過ぎてしまいましたが、これからは、チューリップに、ツツジ、菜の花に藤棚が次々と見ごろに入ります。彩りが美しい季節になりました。

今回は、ambient loungeならではの春らしいカラーを取り上げて、部屋の雰囲気を和テイストに垢抜けスタイリングしたい方に、画期的なレイアウトをご紹介します。

まずは、前回に引き続き、アクアティックソファをご使用のオシャレなモニターさんのお部屋から。

東京都在住のelieさんのお部屋では眠りを誘う程の快適な座り心地」として前回ご紹介させていただいた、アンビエントラウンジ一押しのリラックスソファをご使用していただいています。

elieさんのベージュと白基調のお部屋は、ナチュラルで柔らく、優しい印象になっています。

ビビットなピンクカラーのアクセントが加わることで、お部屋の印象が随分と変わりますね。

とっても素敵なお部屋です(^^)

eliepost1-300x300

ご覧のソファのカバーは、桜ピンクカラーです。

ambient loungeの人気色の一つで、鮮やかなピンクがお部屋の空間を華やかに仕立てます。

その他にも、ベージュ、ライトグレー、ダークグレーを用意しています。

身体を優しく包み込んで、快適な時間を過ごせるアクアティックソファは、「長時間座っていても疲れないソファ」です。また、フロアにそのまま置いて座れるため、和テイストをより一層引き出してくれるタイプのソファです。

elieさんからのコメント:

アンビエントラウンジのソファー、ピンク色でかなりアクセントになるので、このまま使ったり、無地ホワイトのカバーリングをしたり、その時の気分で色を変えています(^ ^)
今回はカバー無し✨
リラックスしてテレビを見る時は、大体このソファーにゴロンして見てます(*^_^*)
寝心地良くて、ドラマ見てたのに気付いたら夢の中…なんて事がしょっちゅうです(笑)

eliePost2

お部屋の障子が和モダンな雰囲気を演出し、フロアに置かれたアクアティックソファと、とても合っています。

elieさん、これからもオシャレな空間で快適なトキをお過ごしくださいね(^^)
ということで、今回の画期的な和モダンレイアウト。如何でしたか?

皆さんもスタイリッシュでありながらも快適なambient loungeのインテリアで、是非いろいろなレイアウトをお楽しみくださいね♪

いつもいいね!コメントありがとうございます!

Instagram: こちら
Facebook: こちら
Room Clip: こちら