Q: 注文方法について

Q: お手入れについて

Q: 欲しい商品が在庫切れの場合はどうなりますか?

Q: 商品を大量購入したい場合はどうすればいいですか?

Q: 安全性について

Q: 配送方法にについて

Q: 支払い方法について

Q: 返品と交換について

Q: 商品違い・不良品について

Q: 注文方法について
  1. インターネットからの注文
    1. ご購入されたい商品の[カートに入れる]をクリックします。
    2. ショッピングカート画面で[お支払いへ進む]をクリックします。
    3. お客様及びお届け先の情報を入力します。
      • 電話番号は日中つながりやすい番号を入力してください。
      • メールアドレスは、できれば携帯電話のメールアドレス以外のものを入力してください。受信拒否設定されていない場合でも、携帯電話のメールアドレスには当社からのメールが届かないことが多いようです。
      • 事前にアンビエントラウンジジャパンのドメイン(@ambientlounge.co.jp)の受信設定をお願いいたします。
    4. お支払方法を選択して必要情報を入力して[注文する]をクリックします。
    5. 入力したメールアドレスに、注文確認メールが自動配信されます。万が一メールが届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
  2. インターネットからのご注文でお困りの場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

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Q: お手入れについて

アンビエントラウンジのプレミアムビーズファニチャーを長く、綺麗に、快適にお使いいただくためのお手入れ方法です。

  1. アウトドア商品
    • 防水カバーを使用していますので、そのままカバーの外側から水洗いできます。
    • 必要に応じて中性洗剤をお使いください。
    • 洗った後は、風通しの良い場所で十分に乾燥させてください。
    • 乾燥機のご使用はお避けください。
    • 詳しい洗浄方法は、こちらをご覧ください。
  2. インテリア商品
    • 表面のお手入れは、掃除機や粘着テープなどで手軽に行えます。
    • 必要に応じて消臭スプレーなどもご使用ください。
    • シミや汚れが付いたときは、すぐに拭き取ってください。
    • 落ちにくいシミや汚れは、湿らせた布や中性洗剤を含ませた布を使い、部分的に拭き取ってください。拭き取った後は、風通しの良い場所で十分に乾燥させてください。
    • 研磨用の布は使用しないでください。
  3. ペットラウンジファーの部分
    • ファスナーを開け、取り外してお洗濯できます。お洗濯の際は洗濯ネットに入れて手洗いモードにする等、お使いの洗濯機に合わせて設定してください。
    • 洗った後は、風通しの良い場所で十分に乾燥させてください。
  1. 本体部分グレーのカバー
    • ナイロン生地で防水加工されていますので、カバーを取り外さずにそのまま水洗いできます。
    • 必要に応じて中性洗剤をお使いください。
    • 持ち手の裏にある通気口のメッシュ部分には、水を勢いよくかけないでください。裏地が付いておりますが、勢いよく水をかけると商品内部に水が入る可能性があります。
    • 洗った後は、風通しの良い場所で十分に乾燥させてください。
    • 生地の傷みや怪我の原因となる恐れがありますので、洗濯機・乾燥機・ドライクリーニング・アイロンのご使用はお避けください。
      (動画では、アウトドア商品のクリーニング方法をご紹介しておりますが、ペットラウンジ も同様にお取り扱いいただけます)

【注意】軽量で小さい発泡ビーズは、お子様や動物が飲み込んだり吸入したりすると大変危険で、窒息や呼吸困難に陥る可能性があります。お取り扱いには十分ご注意ください。

 

座り心地の調整

  • 工場から、アンビエントラウンジおすすめの心地良い状態で発送されます。もちろん、お客様の感じる心地良さは様々ですので、中のビーズを増やしたり、減らしたりして調整が可能です。その際にはこちらのビーズ、クリーニングキットをご購入ください。

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Q: 欲しい商品が在庫切れの場合はどうなりますか?

商品が一時的に在庫切れとなる場合がございますが、在庫切れの商品につきましても在庫のある商品と同様にご購入いただけます。
在庫切れの商品と在庫のある商品を一緒にご購入いただいた場合、在庫のある商品を先にお届けし、在庫切れの商品は再入荷次第の発送となります。
在庫切れ商品の具体的な入荷時期や発送時期については、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

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Q: 商品を大量購入したい場合はどうすればいいですか?

プロジェクトやイベント用など、大量購入のご要望を随時受け付けております。カスタマーサービスまでお気軽にお問い合わせください。

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Q: 安全性について

アンビエントラウンジのプレミアムビーズファニチャーには、固い素材を一切使用していません。また、ビーズが入ったバッグには、お子様が開閉できないようYKK安全ロックファスナーを採用していますので、小さなお子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

軽いので持ち運びや移動も簡単で、フローリングはもちろん、畳のお部屋でも接地面を傷つけることなく、安心です。

より安全にご利用いただくために以下の点にご注意ください。

  • 平らな床の上でご使用ください。
  • 家具としてのみ、ご使用ください。ソファの上でジャンプするなど、乱暴に扱わないでください。
  • 鋭利なものは布地を傷つける可能性があります。衣服やアクセサリーに鋭いものが付いているときは、ご使用をお控えください。

【警告】
アンビエントラウンジ商品の充填材として使用されている小型軽量ポリスチレンビーズは、飲み込んだり吸い込んだりした場合、窒息または気道閉塞を起こす恐れがあり、特にお子様・高齢者・ペットにとって大変危険です。 商品の取り扱いには十分ご注意ください。また、絶対にお子様にカバーのファスナーを開けさせないでください。

怪我や事故を防止するために、開閉に特別なツールを必要とするYKK安全ロックファスナーを採用しています。もしファスナーを開けた場合は、すぐに完全に閉めて小さなお子様やペットが開閉できないように してください。

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Q: 配送方法

ご注文いただいた商品は、通常、注文確定(支払い完了)からペットラウンジ、ペットブランケットは5営業日以内、ソファー、テーブル、オットマンは10営業日以内に配送センターより発送いたします。
発送手続き完了時に自動配信メールで伝票番号をお知らせしています。ヤマト運輸または、佐川急便のウェブサイトにて配達状況をご確認いただけます。

ヤマトホームコンビニエンス:完成品のアヴァター、モジュラーコーナー、ツインカウチ、エルソファ、クワッドカウチ、コウズィコーナー、ムービーカウチ、ラウンジマックス、サテライトツイン

  • 配達予定日当日の午前中にドライバーからお客様に直接、配達時間帯に関する電話連絡が入ります。
  • 詳しい時間帯につきましては電話連絡の際に、配送業者と調整してください。
  • 配達時間帯:午前中、12時〜15時、15時〜18時、18時〜21時
    *一部の地域では対応できない場合がございます。詳細は配送業者に直接お問い合わせください。

佐川急便:ペットラウンジ 、交換ファーカバー、ペットブランケット、上記記載以外(ヤマトホームコンビニエンスで配送する以外)の完成品商品、DIY商品

  • 当社では配達日及び時間帯の指定を承ることはできません。ご不在の場合は不在通知が投函されますので、配送業者と再配達日時を調整してください。
  • 宅配ボックスへの指定を承ることはできません。配送業者と調整をお願い致します。

商品の発送から配達までにかかる日数の目安
関東・甲信越地方:3〜4日
中部地方:4〜5日
関西・中国四国・九州・東北・北海道地方:6〜7日
佐渡・沖縄:7日〜14日

 

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Q: 支払い方法について

クレジットカード、銀行振込にてお支払いいただけます。

クレジットカード
クレジットカードの処理はオンラインで即時に行われ、お客様のクレジットカード情報は当店では保有致しません。
ご利用いただけるクレジットカード: Visa, Master, AMEX

銀行振込

ご注文後、振込先情報を自動配信メールにてお送りしますので、5営業日以内にお支払いをお願いいたします。自動配信メールが届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
当社の入金の確認をもって受注確定となります。入金確認時にも自動配信メールが送信されますので、お振込後2営業日以内にメールが届かない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

  • メールアドレスは、できれば携帯電話のメールアドレス以外のものを入力してください。受信拒否設定されていない場合でも、携帯電話のメールアドレスには当社からのメールが届かないことが多いようです。
  • 事前にアンビエントラウンジジャパンのドメイン(@ambientlounge.co.jp)の受信設定をお願いいたします。

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Q: 返品と交換について

アンビエントラウンジ商品の交換及び返品について

ぺットラウンジにつきましては、衛生管理上、返品保証の対象外となります。予めご了承ください。

交換・返品の方針

条件: 商品到着後7日以内のご連絡で交換可能

交換をご希望の場合は、カスタマーサービスにメールでご連絡をお願い致します。商品到着後7日以内のご連絡であれば、他のサイズ、色または他のモデルに交換させていただきます。交換における送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。違うサイズ、モデルへの交換につきましては、商品代金の差額が生じますので、カスタマーサービスへお問い合わせください。

カスタマーサービス:service@ambientlounge.co.jp

条件: 商品到着後7日以内のご連絡で返品可能:ぺットラウンジは対象外

商品を返品する前に、必ずカスタマーサービスにメールでご連絡をお願い致します。商品到着後7日以内であれば、返品に対応させていただきます。返品における送料・返金手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。ご返金は梱包手数料1,000円を差し引いてのご返金となります。

カスタマーサービス:service@ambientlounge.co.jp

 

条件: 配達日から8日以降の交換、返品

受け付けておりませんので、ご了承ください。

注意:次のような商品は、原則として交換・返品できませんのでご了承ください。

  • 事前にご連絡をいただいていない場合。
  • 商品到着後8日以上経過した場合。
  • 開封後の商品(これはペットラウンジに限ります。梱包時に包んでありますプラスチックフィルムカバーから取り出した場合や、ペットが乗ってしまった場合には交換できません。)
  • 一度ご使用になられた商品。
  • お客様の元で汚れや破損、き裂、傷などが生じた場合。
  • 特注ブランド、カスタム注文、または特注サイズの商品は、いかなる理由においても交換・返品できません。
  • 本交換及び返品方針は、日本国内において購入され、配送された商品にのみ適用されます。
  • Ambient Lounge Japan株式会社は、返品における一切の債務を負いません。
  • 商品を一度引き取らせていただいても、検品の結果、商品の状態により交換・返品をお受けできない場合があります。

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Q: 商品違い・不良品について

商品到着時に必ず内容をご確認ください。

万が一弊社の不手際により商品・数量違い、破損・不良品などがあった場合、商品到着後7日以内に、お手数ですがカスタマーサービスまでメールでご連絡ください。

返品方法:返品の際は必ず事前にご連絡ください。返品の際は商品到着時と同じ状態で返品してください。詳しい返品方法は、お客様からのご連絡後、弊社よりお知らせさせていただきます。

送料について:商品到着後7日以内にご連絡があり、商品不良と判断した場合につきましては、返品・交換の際の送料は弊社負担とさせていただきます。8日以上経過している場合は、送料はお客様負担とさせていただきます。

まずは、商品到着後、必ず内容のご確認をお願い致します。

カスタマーサービス:service@ambientlounge.co.jp

【注意点】

  • 修理または交換において、表面上の破裂、き裂、汚損、傷など、お客様の元で破損した商品の修理・交換は受け付けていません。
  • 特注ブランド、カスタム注文、または特注サイズの商品は、いかなる理由においても修理・交換できません。
  • 日本国内において購入され、配送された商品にのみ適用されます。

 

 

 

Ambient Lounge Japan株式会社

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